出産一時金を貰い、近々母になる

出産一時金かぁ。「素晴らしき哉、我が人生!」へ?「丁度見終えたのよ」あぁ、懐かしき名作ね。「そう。本当、あれほど偉大な作品、見ぬわ」随分と評価してるのね。

「当然」けどさぁ。出産一時金を貰い、近々母になる身としちゃ、やはり不安を感じてちゃう映画だわ。「何故?」

だって、夫が破産する話よ?幾ら家族があろうとも、金がなくちゃ。「大丈夫。ハッピーエンドよ?」私だって見た事あるわ!

「じゃ、理解可能な筈。結局、本当に必要なのは家族愛。違う?」もー!あー言えば、こーゆー!「だって、本当やもの」

そりゃさ。貴方がいう理屈、分るわ?けど世の中、金だって無きゃ生活出来ぬ訳!出産一時金も必要!「別に否定しちゃ...ただ、愛がどれほど尊く、有難いかを...」

おめでた話ね、もっと現実を見るべき。理想じゃ食う事無理。「出産一時金を貰うんだから、いーじゃん!これ以上、何が不満?」

不満やなんて。別に私は...。あーもう!「ともかく!ここらで決着!OK?」了解、喧嘩両成敗。「へ?」

花蘭咲をやっぱ敬遠する抵抗

まだアラフォーなのに、薄毛悩み超深刻。昨日、美容室へ行き「パーマね」言ったら、今回止めておこう、傷んでるし・・美容師さん言葉濁す、ハイこれ事実よ。

せめてボリューム増やそう!思ったけど、減少危機迫る状態かしら?ヤバすぎだぜ、未婚よ(笑)

花蘭咲、何ソレ?女性用育毛剤?内心、敬遠してた、未だ時期尚早。緊急事態発生以外、手出すの止めようと。毛穴洗浄、血流促進・・若干興味示す心。

平常ヘアサイクル復活可能か、花蘭咲。僅かな希望に、賭けようか!ネット検索クチコミ評価、シッカリ調査FBI並み(笑)

天然植物エキスたっぷり配合、界面活性剤、乳化剤一切不使用、頼もしく。全部委ねてみよーかな?花蘭咲へ!

フワフワボブカット、来年実現目指す。嬉しい初回限定価格、飛びついた。しかも全額返金保証アリなら、失敗も怖くねえ。

花蘭咲、救世主なり得る商品、助けとくれ、ヘルプミー。父親ハゲ遺伝、私の代で終結宣言、これが夢!フサフサ取り戻せ、上司以上薄毛バレたら会社辞めるわ、命がけ。

ねぇ、アカギ 単行本 発売日を知らん?「前も聞かなかった、それ」マジ?私、ボケてきた?「多分。ほら、もう1回言うぞ。昨年、12月10日です。お婆ちゃん!」

誰が婆だ!女子高生に何つー事を。結構傷つくわー...。「アカギ 単行本 発売日ばかり、聞くからだろー。本当、ちったぁ自分で調べるなり、覚えろよ。記憶力悪すぎ」

けれど。私、ときどき不安なの、滅茶苦茶ね。「不安?」その...アカギ 単行本 発売日、本当、これで大丈夫かと。

「何でそー感じる?」だって、大好きな作品よ?当然、直後に購入!書店GETがお約束!アカギ 単行本 発売日に買うのが普通!

「普通ねぇ。けど、それが毎回?」毎回、変?「勿論、奇妙。理由は明白。すぐ価格安くなる為」え?

「分からん?漫画、今はすぐ安価に値崩れする。つまり半額、90%引き等はザラ。定価GET、これ毎度で幾ら損失?」

ちょ、んな事言うたら店頭、初日買う事不可能!「まー基本、勿体ねーと思うわ」ぐぬぬ、待つ事苦手や。